年度末&セ・リーグ開幕!

用事があり市役所に行ったら、庁舎内のアチコチにダンボール箱が積み上げられ、まるで引越しのよう!・・・・・そう、年度末。
用事があり銀行へ行ったら、私の担当者が忙しすぎて、別の方に対応して貰った・・・・・そう、年度末。
私には何の関係も無いのだが、なんだかワサワサ感だけが伝染したようで、なんだか片付けたい衝動に駆られる(笑)
年度末、そして新年度・・・・・・春だなぁ~~~(←まったりする奴)
そしてそして今日からセ・リーグの開幕ー!
頑張れ下柳ー!
こんなグッズを身にまとっているチームなんか、キャイン言わしたれ!
こんなの
広島・・・笑いのツボを極めたな・・・・・・侮れない(汗)

コメント

  1. Take より:

    同郷のTakeと申します。
    トピのネタ頂きました。ありがとうございます。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にどうも。
    ハマスタには、ときどき行かせていただいております。今年はまだですが、そのうちに是非、盛り上がった試合を観に行きたいと思っておりますので、その節はお手柔らかに、お願いします。(笑)

  3. 探偵長 より:

    名無しで、失礼しました。
      ↓