「バッテリー」を観て来た

正直、あまり期待していなかったのだが(関係者の皆さんゴメンナサイm(_ _)m)、とっても面白かった!巧も豪も青波も、みんなみんな良かった!
岡山の自然も!エンディングのテーマソングも!みんなみんな良かった!
原作、読まなきゃ!(笑)
と言うのも、5巻と6巻は積読状態で、未読なのだ。
今、読んでいる本が終ったら、次にはバッテリー行こう、バッテリー。
それにしても、作者のあさのさん、まさかあんな格好で出演されていたとは、気付かなかった。パンフレット買ってなければ、完全に見逃してましたよ。
コナンも観たし、バッテリーも観たし、あとはスパイダーマンだな、うんうん。
バッテリー