指と指の間に汗疹が出来ました

時間を掛ければ良い物が出来るかと言うと、一概にそうとも言えないのが「ものづくり」。
この場合の「もの」とは、建築・小説・映画・その他諸々、とにかく全ての物に関して言えること。掛けた時間の長さと、出来上がった物の完成度の高さは比例しないと言う、なんとも因果なものである。
パトロンが付いている恵まれた方なら兎も角、たいていの方は経済ベースに乗って仕事をしている。つまり自分の都合で、無限に時間を使える訳ではなく、締め切りが有ると言う事。
だぁーーー、できないーーー!
わからないーーー!
まとまらないーーー!

つまり簡単に言うと、煮詰まっていると言う事・・・・・・。
そうだ!こんなときは「セクスィ~部長」に助けて貰おー!(←セクスィ~部長が出ると、手を叩いて歓んで観てます)
※タイトルと本文に関係はなし

コメント

  1. ももんが より:

    どうもー。
    私、このふたりの上司ー、イロカコイジロウとー申します…!
    偽物が来てみました。
    ハム選手の登場曲がセクスィー部長と同じ曲でニヤニヤしました。

  2. 探偵長 より:

    ええっ!日ハムの選手に、あの曲をテーマソングにしている人が居るんですか?
    知らなかった・・・。
    ひょっとしてバットを肩に乗せた姿で、バッターボックスまで歩くのでしょうか?(笑)
    観たい。
    ちなみに「世界の社食から」を見ると、お勤めしたくなります(笑)