ウソ!

黒川さん亡くなっちゃったんだ!
つい先日まで、お元気だったのに・・・・・。
なんか軽くショックを受けている自分に驚きです。
合掌

コメント

  1. 銀座の恋の物語 より:

    選挙疲れでしょうか。作成中の図面があったとしたら残念ですね。これも絶筆というの? 銀座のカプセルタワービルが殉ずることになりました――御冥福を祈ります。
    黒川さんもEXPOの建物を創っておられましたね。あの世で熊井誓氏と建築談義をしていただきたいものです。

  2. 探偵長 より:

    おおー!こんな所で、天才建築家・熊井誓氏のお名前を見てビックリです!でも熊井氏はEXPOの建物は設計されていませんよ。ただ参考にしただけで。
    書き掛けの図面を指して、絶筆とは言わないような気がします。誰かが必ず完成させる図面ですからね。