愚問な・・・・・ふっ

Yahooのスポーツニュース欄に、どの球団のマスコットが良いと思うか、クイックリサーチをしていた。完全にMんがさん向けのアンケート(笑)←勝手に他人の名前出してスマソ
クイックリサーチ結果
12球団それぞれのマスコットがノミネートされている。阪神ファンの私が選ぶのは、当然「トラッキー」だと考えたのだが、回答ボタンを押す直前で、はたと考えた。本当にトラッキーだろうかと・・・。悩んだのは、楽天のマスコットが「カラスコ」になっていたからだ。楽天は「クラッチ」じゃないのか?「カラスコ」は、未公認キャラの筈。
むむむむむむ・・・悩む。
「トラッキー」か「カラスコ」かを、さんざん悩んだ挙句、このアンケートに参加する事を止めた。心情的にはカラスコなんだけど、だからと言ってトラッキーを裏切る訳には行かないんだー!(←遊んでないで仕事しろ)

コメント

  1. 匿名 より:

    呼ばれますた。Mんがです。
    ね。クラッチが正規のマスコットなのに。確かにカラスコのほうがインパクト強いけどー。
    ちなみにカラスコは「非公認」です。認める気はないらしいっす(笑)。
    ピーマンボンジョルノカンパニーが「未公認」。こっちはまだ望みがありそう?
    ↑ちなみにイタリア人建築家だそうな。探偵長さんと共通点。
    投票ですが私は一人には絞れませんでした(笑)

  2. 探偵長 より:

    カラスコは「非公認」だったのですね。
    でも、契約交渉してましたよね?決裂していたみたいですが(笑)
    ピーマンボンジョルノカンパニーは、知りませんでした。どんだけ~って感じ(笑)
    なんでイタリアの建築家が、楽天応援しているのか、意味が分かりません。
    とまぁ、そんなことは置いといて!!!今日こそ頑張りましょー!4タテは無しです!(祈)

  3. ももんが より:

    また名無しになってたー。ごめんなさい。
    内容訂正すると名前欄入れ忘れるんです…。
    でもまあMんがでわかるか(*´▽`*)
    4タテアリでした!エヘ☆…(´;ω;)

  4. 探偵長 より:

    残念でしたね。
    阪神も日本シリーズで4タテされた、苦い思い出あるので心中お察しします。でも、日ハムファンには、楽しい一年だった事と思います。
    来年も、B☆Bの活躍を期待してま~す!(笑)