なんか来た・・・・

新入り
なんか知らん間に、インコが増えてる(笑)
生後3週間らしい。

コメント

  1. 灰色猫 より:

    こんばんは。
    探偵長の所に既にいる鳥さんは全身黄色い鳥さんでしたよね?
    この子はインコでも違う種類……という事は、お嫁さんかお婿さんとして来たのでは無いのですね~
    三週間にしては何となく大きいような?
    インコは羽根が生えそろうの早いのでしょうか…?

  2. 灰色猫 より:

    すみませんm(__)m
    インコが乗ってるのは探偵長の掌の上ですね?
    それに気付かなかったから、ヒナにしては大きい~と、勘違いしちゃいました。ごめんなさい。インコも飼ってたけど、今までのメインが白文鳥なものでいろいろ勘違いしちゃいました。
    確か、このインコさんは言葉を覚えるんですよね?どんな言葉を話すのか楽しみですね。

  3. 探偵長 より:

    もともと家に居る鳥も、セキセイインコです。
    ただ体全体が黄色い「ルチノー」と言う種類で、新参者のセキセイインコと同じ種類です。
    ちなみに新参君は、お嫁さんではありません。知り合いの家で生まれた雛の一羽を、頂戴したのです。
    インコは、雄がよく言葉を覚えます。黄色いインコは私の肩に乗って、一人でいろんな事を喋ってます。本人は、どうやら自分の事を人間だと思っているようです(笑)
    ビールとミルキーが大好物だったりしますから(笑)