今日謝れば良かったのに

福田総理を初めとする、大臣のお歴々。
どうせ嘘なんだったら、今日記者会見して、会見が終わった後で舌を出しておけば良い。そしたら誰も怒れない。
年金も、道路も、医療費も、メタボも、毒入り餃子も、全部ぜーーーんぶ嘘や誤魔化しでしか対応できないんだったら、今日言えば良かったんだ。
私の在任中に全て片を付けます!天地神明 命に掛けても!ってね。
で、後ろ向いて、ベェーって。
せっかくのエイプリール・フール、それぐらいの余裕があって、ちょうど良いんだと思うんだけどなぁ~。
いっぱいいっぱいだから、無理か!(笑)
そうそう!私、また書評の依頼を頂きました!・・・・・・・・・・・・・(笑)←?