無題

なんだろう、何処かで鳥が鳴いている。
何の鳥だろう。
軽く現実逃避中・・・。
自販機でペットボトルのお茶を買ったら、お金だけ取られて品物が出てこなかった。

コメント

  1. 灰色猫 より:

    それは……(笑)
    1、自販機に書いてある、管理者に電話するか、管理してる家に言う。
    2、自販機に連絡先を書いたメモをテープで貼付ける。
    2は、私やった事あります。私の場合は千円で品物もお釣りも出なかったし、連絡先が解らなかったからー。
    ちなみに、後日きちんと連絡来ましたよ。
    頑張って下さい探偵長!

  2. 探偵長 より:

    監理者に電話しようかとも考えたのですが、遠い場所の市外局番だったし、しかも昨日は日曜。
    気分が凹んでいた事もあって、文句言う気力もありませんでした。
    でも文句じゃなくて、注意と言う意味で、連絡してあげる事の方が良いのかもしれませんね。
    後で連絡してみます。