分かる人だけ分かる話

3時に、ココアの濃いのを作って飲んだら、気持ち悪くなった。
真剣に胃がムカムカする。ちょっと泣きそう・・・。
仕事柄、いろんなメーカーに電話する事があるが、メーカーによっては対応が酷くて、「こんなとこ二度と使うか!」みたいなところが、たまにある。逆に、とても対応が丁寧で、聞いてるこちらが恐縮してしまうような会社もある。今日電話した会社は後者。
応対してくれた個人の問題だと分かってはいるが、それでも「感じの良い会社」と「そうでない会社」と言うイメージを持ってしまうのは、これまた受け手個人の問題なので仕方ない。今日はとても気持ちよく応対していただけて、嬉しかったです。
そんな私は、ベイチのボーカルが好きです、はい(笑)