おおおーーー!

昨日のブログのーアクセス数が、ナント!「0」だった!(笑)
こんな事が有るのかー! ある意味凄くない?(笑)  
来年、仕事大丈夫かなぁ・・・(←半分マジ)

コメント

  1. みけねこ より:

    えっ!嘘、私、毎日何度もお邪魔してますし、もちろん昨日も。
    アクセスカウンターのトラブルじゃないのでしょうか…?

  2. やまねん より:

    私も読みましたよ、きのう。
    だから(?)来年の仕事も心配ありません!

  3. しげゆき より:

    私 日に3回は見ております。業務連絡も多いので

  4. 探偵長 より:

    あっホントだ!
    昨日のアクセス数が、「5」になってました(笑)

  5. 灰色猫 より:

    私は昨日来なかったかも?すみません(;^_^A
    一昨日は覗いたんですが~~ごめんなさい。

  6. 探偵長 より:

    あはははは、灰色猫さんが覗いて下されば
    アクセスカウンターは、「6」だったのですね(笑)