スクランブルの月曜日


週明けの昨日は、本当に信じられないぐらい厄日な一日でした。
朝から身内の入院騒動に緊急発進。午後にはなんとか落ち着き、ホッと一息ついたと思ったら、今度は別の救急車騒ぎ。
あっちの病院から、こっちの病院へと飛びまわっていました。
それも入院している病室へのお見舞いではなく、緊急処置室やICUと言った場所への見舞いは、精神的に疲れます。
「体に気を付けよう」と言っても、注意していても病気になるときはなるし、ならないときはならない。
当たり前だけど、やっぱり怖いです。
9月に入っても相変わらずの猛暑が続きますが、どちら様も体調にはお気をつけ下さい。
・・・・・・と、心から思う火曜の朝です。