久しぶりのお湿りですが


関東に雨が降るのは、二週間ぶりとは聞いた。
久しぶりのお湿りで少しは涼しくなるのかと思ったが、かえって蒸し暑くなった気がする。
明日からまた晴れると言っていたから、明日は不快指数が高いかもしれない・・・・・・。
そんな今朝は、朝からガラス作家のアトリエ・リフォーム計画の打ち合わせだった。
方針は固まり、後は書くだけ。
はじめてご相談を頂いたのが五月の下旬だったから、約三ヶ月で確定かぁ。
その間には、計画に入る前に整理しなければならないことがたくさんあったから、それを考えると早かったかも? 予定としては、秋から工事に入りたい。
ちなみに下のロバさんは、アトリエに置かれている陶器製のロバさん。
たぶん高価な品だと思うが、私にはその価値が良く分からない。
まさに、「猫にロバさん!」・・・・・・いや、「豚にロバさん」・・・・・・、どれも違うな。
陶器のロバさん
まっ! そんなこんなで頑張ろう。
さらに本日は、お寺の改修計画案も提出済み。
これで決まると良いなぁ~。
天工舎一級建築事務所
神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
E-mail 
toshio0223@yahoo.co.jp 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ