『増補改訂版 東野圭吾全小説ガイドブック』が出版されます


洋泉社出版から2011年8月に発刊された『東野圭吾全小説ガイドブック』が、装いも新たに『増補改訂版 東野圭吾全小説ガイドブック』として発刊されることになりました。
洋泉社出版のお知らせは こちら 
2011年以降に発表された作品の解説や、楽しみ方などが補完されており、より充実したガイドブックになっています。
東野圭吾全小説ガイドブック 改訂版表紙
また私のインタビュー記事も、前回と同様に掲載していただきました。
当時、掲載されていなかった東野作品の間取り図など、一部図版も追加されていますので、併せてお楽しみいただければ何よりです。
安井俊夫インタビュー
どうぞ、お楽しみ下さい。

コメント

  1. みけねこ より:

    探偵長様、こんばんは。
    ブログではなくbbsの方がふさわしいのかもですが。
    ついでに、本文とも関係性は極めて低いのですが(苦笑)
    とりあえず、こちらに。
    お誕生日おめでとうございます。
    ますますのご活躍をお祈りしています☆
    どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ。
    東野ミステリ、実はほとんど読んだことがなくて……。
    さほどミステリ好きではなくても名前は知ってる超有名作家さんもいいですが、コアなミステリ読みさん界隈でしか話が通じないような作家さんのミステリの方が惹かれるというのは……捻くれものですみません。
    いつか、時間ができたら読みます!(いつだ)

  2. 探偵長 より:

    みけねこさん、こんばんは。
    ご丁寧に、ありがとうございます。
    誕生日を祝っていただく年でもないのですが、それても気にしていただけるのは、ありがたいことです。
    みけねこさんが東野作品とは、縁遠いことは、なんとなく理解出来ます(笑)
    西村京太郎氏の初期の作品がバリバリの本格派だったように、東野さんの初期の作品にも
    とてもコアな作品は多いようです。
    でも好きな本を読むのが一番ですので、気が向いたら(笑)