クライアント武周木工のHP

一年前のちょうど今頃、完成してお引き渡しさせていただいた小田原市内に建つ木工所。
その木工所のHPが、装いも新たにして公開されたので、ちょっとだけご紹介。
武周木工のHP
http://www.bushu-mokko.com/
HPの製作は、木工所の看板や名刺などのデザインも一緒に担当していただいた
小田原市内のアタカプランニングさん。
アタカプランニング株式会社のHP
http://www.a-gogo.jp/index.htm  
武周木工
シンプルながらも、目的がハッキリと分かるHPの構成と見やすいデザイン。
うちのHPもお願いしたいぐらい…。
HPを窓口にして武周木工さんが、益々忙しくなると良いなぁ~。
で、利益がバンバン上がって、二軒目の工場を! なんて話になるのが理想(笑)
知り合いの皆さんが繋がって、いろいろな形で仕事の幅が広がっていけばなお楽しい。
なんてことを思っている、今日この頃です。