同期しなくて動悸する

PCを変えてから、まだ慣れずに何かと不便な毎日。
CADがうまく使えないのは、まあ良いとして(ホントはここが一番大事なのかもしれないが)、一番困っているのはiphoneが同期しないこと。
少し前までは、itunesさえDL出来ずに右往左往していたのだが、それはなんとかした。
原因は分かってみれば当たり前だが、以前使用していたOSはXPの32bit版で、今度のは7の64bit版だから。思わず自分に、「32bit版で揃えとけよー!」と、ツッコんだのは当たり前。
同期が出来ない理由も、たぶんそこら辺りと睨んでいるのだが、情弱な私が解決するには、もう少し時間が掛かりそうだ。面倒くさいなぁ~
はっ~(溜息)