看板屋さんと打ち合わせ

制作をお願いしている【丹沢BASE】の館銘板に関して、看板屋さんと打ち合わせでした。文字を浮かせた感じで固定するため、本体からどのぐらい浮かせるか、あるいは埋め込む側の軸の長さなどに関しての確認です。足に関しては、先に工事を終えている電気配線との関係もあるので、それに当たらないような位置への調整や、危険そうな箇所の足の長さを用心のため部分的に短くするような細かな最終確認です。

本当はこう言う話は現場に担当してほしかったのですが、現場が出来ないというので、こちらで対応しています。まっ、看板屋さんとの付き合いは私の方が長いので、話も早いから良いですけどね。建物お引き渡し日の当日に取り付けます。つまりこの館銘板の取り付けが、最後の工事となります。取り付けが楽しみです。

20210608.JPG